


アットホームウェディング♪


昨日、5月28日はシーサイド・カプリにて聖一さん&俊子さんの

披露食事会をプロデュース

お2人の準備期間はなんと約1ヶ月・・・

聖一さんは東京在住のため、俊子さんが中心となり準備を進めてきました

雨が降っていることを忘れるくらいに

披露食事会は終始和やかな雰囲気で、まさに「一体感」があり

とてもアットホームなお食事会でした

またお写真が出来ましたら、詳しくご紹介させていただきます

お開き後、新郎新婦&新婦お母様&ESTスタッフ&カプリスタッフで

記念写真をとりました


結婚式

昨日はあいにくのお天気でしたが聖一さんがおっしゃったように、雨降って地固まる。

聖一さんと俊子さん、そしてお2人のもとに生まれてくる新たな命とともに

末永くお幸せに・・・

また素敵なカップルの最高の一日をお手伝いできましたこと

EST&カプリスタッフ一同心より幸せに思っています


ベゴニア


EST代表の服部千代社員研修の講師として行っている

中津川のパルティールの方から頂いた、こちら↓↓

ベゴニア


毎日私を癒してくれるベゴニアです

晴れた日には太陽にあててお水をたくさんあげると

元気に育ってくれます。

まだつぼみもあるので、これからが楽しみです

余談ですが、ベゴニアの花言葉は

永遠の栄え愛の告白だそうです。

パルティールさん、素敵なお花をありがとうございました


内海の景色


昨日は南知多にあるシーサイド・カプリさんへ

打ち合わせに行って来ました

打ち合わせと世間話で気付けば4時間

経っていました

今月末の結婚式、力をあわせて頑張りましょうね


さて、今日はガイドブック配本で南知多に行った際

撮影した写真を載せます

空がとてもきれいでした

景色

写真整理


こんにちは!

音響担当の圓田です

春から夏に移り変わるにつれてだんだん気温が高くなり、

日差しが強くなってきました

それでも、部屋に入ってくる風は清々しくて

とても気持ちいいなぁと感じます




今日は去年一年間の写真整理をしました。

どれも幸せそうな新郎新婦の笑顔や

楽しそうなゲストの笑顔、

感動のシーンなど、素敵なお写真ばかりです

整理をしている私自身も幸せな気持ちになれました


退場シーン

思わず笑顔になる一枚


ウェルカムボードを食い入るように見ている可愛らしいゲスト

新郎新婦さん、頑張って創った甲斐がありますね

見ているだけでも癒される一枚です


男の子

| Est流Weddingの進め方ホーム | 次ページ

