FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイドブック配布


最近はウェディングのガイドブックを各お店に補充してきました。

ガイドブックに記載のあるお店はもちろんのこと、記載の無いお店でも、店頭に置いてくださいます。
いつもいつも、「置いてください」の一方的なお願いに、お店のオーナーは気軽に「いいよ。置いといて」って嬉しい言葉をくださいます。
本当に感謝しています。

この不景気で、各店とも自分のお店に手一杯なはずなのに、うちの会社の協力まで心良く引き受けてくださるなんて、ほんと頭が下がります。
ガイドブックに載っているお店や協力してくださる店舗は、全部、そんな心の広いオーナーやシェフが多いので、出来上がってくる料理もしくは作品に、愛情がこもっていないはずはありません。

「店内には表示していないけど、うちで使用している野菜は、おふくろが作っている無農薬のものです」とか「2週間かけて作ったソースだから、コクがでるんです」とか「旬の食材しか使わないので、冬にはアサリの入ったボンゴレのパスタは作れないです」とか、食べた人の笑顔が見たくて頑張っているお店ばかり。
近くに行った時には、ウェディングの下見がてらランチでも楽しんでいらしてはいかがですか?
お料理の美味しいお店で披露宴やお食事会をすると、列席者のみなさんに喜んでいただけます。

ウェディングのガイドブック、興味ある方や欲しい方、お電話お待ちしております。
0120-59-1229
スポンサーサイト

| Est流Weddingの進め方ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://estwedding.blog88.fc2.com/tb.php/55-7a5731b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。