FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられない思い出 また一つ


1月に武豊の「ラルーチェ」さんで行った披露宴での出来事です。


laluce1.jpg


お年を召したご親族が多くいらっしゃるということで、
イタリアンレストランではありますが、事前にシェフと相談し、
和テイストのメニューを組んで頂きました。


迎えた当日、
「美味しい!」と次々にお料理をたいらげて下さるゲストの中に
お箸の進まないお祖母ちゃまがいらっしゃいました。


「食べられないのは私が悪いんだから」と遠慮なさるお祖母ちゃまでしたが、
叔母さまにお祖母ちゃまの好みを聞かせて頂き、またシェフやママと相談し、
近所のお寿司屋さんに急遽SOSを入れ、Estスタッフが走りました。

お祖母ちゃまのお好きな太巻寿司に加えお惣菜を調達、
シェフは魚の塩焼きを作って下さいました。
これを綺麗に盛り付けて下さったママ。





お帰りになる際、
Estスタッフに対して、涙しながら喜んで下さったお祖母ちゃまと叔母さま。
安堵し感激したスタッフがシェフとママにお礼の報告をしたら、シェフとママも涙…。



みんなで泣き笑いの顔をお互いに見つめあいながら、
また忘れられない思い出を頂いた」と感謝の気持ちで胸がイッパイになりました。
スポンサーサイト

| Est流Weddingの進め方ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://estwedding.blog88.fc2.com/tb.php/72-27e2ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。