FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いて笑って歌をうたって 仲良し家族のあったか~いウェディング。(2010.4.3.)


こんにちは。プロデューサーのべっきーです。GWはエンジョイできましたか?


きょうは4月3日にイタリアンレストラン ラ ルーチェで行われた披露宴についてレポートします

この日はとても良いお天気に恵まれ、やわらかな春の日差しの中、ガーデンで人前式が行われました。
100403_1011~01
↑親族の皆さんの前で結婚宣言をする新郎新婦です。色打掛と紋服のピンクが、まさに春色。 桜のようにやさしいピンクが愛らしい新婦様にとてもよくお似合いでした

ガーデンでの人前式の後はお店の中での披露宴。おいしいお料理とお酒を召し上がりながらさまざまなイベントが催されました。

新郎新婦によるケーキ入刀の後、この4月3日に17回目の結婚記念日を迎えられた親戚のご夫婦に、新郎新婦から「もうひとつのケーキ入刀」のサプライズプレゼント。娘さんたちからの手紙に涙するお2人の姿にゲストの皆さんも思わずもらい泣き

感動の涙を流した後は楽しい余興 この日の親族の皆さんは両家ともに地元を愛する豊浜の方たちでした。

祝いの美酒に酔いしれて、伊勢音頭を歌いだしたらもう止まらない お手製のミニ鯛を手に、芝生のガーデンで鯛祭りを再現しながら大人も子どもも笑顔で大合唱 皆さんのおかげでとてもあたたかい式&披露宴となりました。ありがとうございました
スポンサーサイト

| Est流Weddingの進め方ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://estwedding.blog88.fc2.com/tb.php/77-04cd351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。